+1 PLUS ONE なにかできること、ひとつ。

NEWS & REPORT

2008年10月02日
DVD「中田英寿 僕が見た、この地球。~旅、ときどきサッカー~」
2008年9月26日発売いたしました。
■待望の番組&+1 MATCH DVD化決定!
6月2日に日本テレビ系「日テレecoウィーク」環境ドキュメンタリーSPとして放送された
「中田英寿 僕が見た、この地球。~旅、ときどき サッカー~」
のDVD化が決定しました。
番組を見た視聴者を通して、共感の大きな輪を日本に広げたその番組が再放送・DVD化の多数のご要望が寄せられ9月26日に発売されることになりました。

■試合映像やTV放映がなかったその裏側など特典映像も収録!!
加えて中田が主催する『TAKE ACTION!2008』のキャンペーンの一環として 6月7日に開催され、日本テレビでも放送された『+1 FOOTBALL MATCH』の模様(ダイジェスト)や放映されなかったロッカールームの様子など、試合の裏側も特典映像として収録します。
「なにかできること、ひとつ。」をテーマに開催されたこの試合では、中田本人をはじめ、世界から豪華なメンバーが会場の日産スタジアムに集結し、気迫あふれるプレーで、観客を魅了しました。


■このDVDにおいての+1(プラスワン)!『DVD1枚につき1枚の蚊帳を配布』
ユニセフを通じて、マラリア予防に効果を持つ
殺虫剤塗布済みの蚊帳がコンゴ民主共和国、北部キブ州に送られます。

『中田英寿 僕が見た、この地球。~旅、ときどき サッカー~』DVD
VPBF-13226
発売日 9月26日(金) 税込3,000円
約180分
カラー、ステレオ、ドルビーデジタル
片面2層、16:9

※nakata.net e-shopでこのDVDをお買い求め頂くと、 nakata.net10周年記念チラシ(A4)とTANZAKUがつきます!
DVDの一部をnakata.netで公開中!
DVDのご購入はnakata.net e-shopから!

ページの先頭へ